池袋駅徒歩4分たんぽ整体院の肩こり・腰痛治療の感想

2019/07/13
腰痛治療の感想

池袋駅徒歩4分のたんぽ整体院の腰痛・肩痛治療の患者さんの感想です。

 

豊島区在住の50代女性の感想です。

 

慢性的な腰痛や肩の痛みで悩まれていたそうです。

 

近所の整骨院に通ってましたがあまり改善されず、その時にたんぽ整体院のチラシがたまたま入っていて来られました。

※ここからは腰の痛み・肩の痛みの患者様の治療感想です。

 

ℚたんぽ整体院に来る前の悩みは?

 

2年前に足首を捻ってしまい、それで近所の整骨院に通いだしました。

 

毎日の仕事の疲れもあり1年以上毎日通ってました。

 

 

施術はマッサージと電気治療をしてもらいこのままずっと通わなくちゃいけないのかなと思いながら通ってました。

 

ℚそこの整骨院での治療効果はいかがでしたか?

 

基本的には痛い所のマッサージやテーピングでした。

 

先生が納得するまで治療して今日は終わりです。そしてまた明日来てくださいの繰り返しです。

 

ℚ当院の問診や説明や治療などは他の院と比べていかがでしたか?

 

しっかりと資料など使って説明してくださり、今までの治療院ではこんな説明受けたことがないなーと思って色んな意味でのカルチャーショックがありました。

 

治療は肩甲骨をはがすのがビックリしました。

 

衝撃でした。

 

1日目の治療後帰りの足どりがとても軽かったです。

 

ℚ今は体調いかがでしょうか?

 

日に日に通う頻度が落ちて私の中で劇的に改善されました。

 

旦那にも顔色が良くなったねといわれます。

 

 

 

ℚ最後に同じようにお悩みの方にメッセージをお願いします。

 

私も毎日整骨院に通わなくちゃいけないのかなーと不安でした。

 

もしも毎日や週1で通わなくちゃいけないと思われる方がいたら、ぜひたんぽ整体院のに来て頂いて、

騙されたと思って来て頂いたら、今までの自分とは違う自分に出会えると思います。