池袋駅徒歩4分たんぽ整体院の肩こり・四十肩・五十肩治療感想

2019/07/12
肩こりのストレッチ

池袋駅徒歩4分たんぽ整体院の肩こり・四十肩・五十肩治療感想です。

 

神奈川県藤沢市在住の60代女性の感想です。

 

約半年前から何か痛めたわけではなく、左肩に違和感があったそうです。

 

日がたつにつれて痛みが出て、肩を動かしたり上げたりすると痛みが続くようになりました。

 

そのころから近所の整骨院に通ってましたが、四十肩、五十肩ですね。

 

という話だけで一向に改善しなかったそうです。

 

そして息子さんの紹介でたんぽ整体院に来院されました。

 

 

※ここからは左肩の痛みの患者様の治療感想です。

 

ℚたんぽ整体院に来る前の悩みは?

 

昨年の9月から肩甲骨から僧帽筋にかけて痛みがありました。

 

近所の整骨院で10分マッサージと電気治療を3~4か月ほど通ってましたが改善しなかったです。

 

針治療に通って痛みが楽になりました。

 

そして更に改善したいならいいとこあるよと身内に紹介され通院しました。

 

ℚ他の病院や整体院との違いは何かありましたか?

 

手技が違いました。

 

丹保先生の手技は本当に違いました。

 

まるで柔道の寝技をしているかのようでした(笑)

 

 

ℚ治療効果はいかがでしたか?

 

3回目くらいから痛みが感じなくなりました。

 

治療を受けての痛みも感じなくなりました。

 

ℚ最後に同じように肩を痛めて他の整骨院などに通っても痛みが改善されない方へメッセージをお願いします。

 

ぜひ、1度丹保先生に診てもらったら今まで治らなかった症状が改善するかと思います。

 

悩まれてる方ぜひ騙されたと思って来てみてはいかがでしょうか?