池袋駅徒歩4分のたんぽ整体院の膝痛治療

2019/06/02
膝治療

池袋駅徒歩4分のたんぽ整体院の膝痛治療の患者さんの感想です。

 

豊島区在住の30代男性の感想です。

 

約半年前からフットサルをした際に左膝を捻って負傷ししました。

 

病院に行って塗り薬や湿布薬を処方してもらったが約半年痛みが消えることはなかったそうです。

 

そして池袋にある整体院を調べて口コミのよいたんぽ整体院に来院されたそうです。

 

最初は半信半疑だったそうです。

 

※ここからは左膝の痛みの患者様の治療感想です。

 

ℚたんぽ整体院に来る前の悩みは?

 

フットサルをした際に左膝を捻って負傷しまい、整形外科を受診したが冷やして様子みてくださいといわれ4~5か月ほどたったが痛みが改善せず受診しました。

 

ℚ他の病院や整体院との違いは何かありましたか?

 

膝そのものに原因はなく身体の色々な部位から影響して膝に痛みが出てますよと言われたことが非常にビックリしました。

 

確実にフットサルで捻って負傷したのでビックリしました。

 

ℚ治療効果はいかがでしたか?1回目から変化はありましたか?

 

その日のうちに10の痛みが6くらいになりそれから日に日に痛みが良くなり、今ではほとんど痛みを感じなくなりました。

 

ℚ最後に同じように膝を痛めてずっと痛みが改善されない方へメッセージをお願いします。

 

ずっと痛みがありストレスでした。

いつ治るのかなーと半年悩んでいましたので、もしどこの整体院や病院に行っても治らなかった方はぜひたんぽ整体院に来ていただければと思います。